leiの不妊治療日記

バセドウ病&低血糖持ちの不妊記録

卵管通気検査、その後

昨日の朝イチに卵管通気をやって、夫に会社に送ってもらいシゴトをして帰ってきました。

 

が、しかし…

 

夜になって右肩に激痛が💦

コーラをガッツリ飲むと肩が痛くなる特異体質なわたし。

これと同じ痛みが起きました。

もちろんコーラは飲んでいません。

 

そういえば「夜から明日にかけて炭酸ガスが肩から抜けるから痛くなるかも…」と看護師さんが言っていたのを思い出した!

 

まさかコーラを飲んだときと同じ痛みだったとは…。

 

朝になり痛みはだいぶ治まったので、昨日ほど痛くなることはないかな?

 

それにしてもなぜ子宮に入れた炭酸ガスが右肩から抜けるのだろうか??

不思議です(笑)