leiの不妊治療日記

バセドウ病&低血糖持ちの不妊記録

険悪な時の打開策!

今周期のAIH断念後、私が夫にあたってしまったため、なんとなく険悪な雰囲気…。

 

いつもと変わらない日々だし、口をきかないとかそういうことは一切ありません。

でもなんとなくシコリがあるような気がしてました。

 

そこで、打開策!!!

 

1歳半の甥っ子が抱っこしてもらい時に『はーいっ!はーいっ!!はーいっ!!!』と抱っこしてもらい人に向かって手を広げます。

 

だから私も…(*´˘`*)♡

 

バカですね(笑)

でも単純な夫は応じてくれます。

 

はい、夫婦揃ってバカです(笑)

 

でもそのおかげかわからないけど、シコリがとれたような??

 

こういう時は深く考えるよりスキンシップが最短ルートかもしれませんね。

(時と場合によりますが💦)