leiの不妊治療日記

バセドウ病&低血糖持ちの不妊記録

AIH断念

昨日病院に行って来ました。

主治医はお休みだったので代診の先生。

 

そろそろ排卵の日だと思っていたので、今周期もAIHをやるつもりでした。

 

しかし、夫の都合により断念。

時間が不規則なシゴトをしている夫が朝早く取ることができないのです。

もどかしい気持ちもありますが、今回はタイミング法に変更。

 

アタマではわかっているけど、モンモンとした気持ちを抑えることが出来ずぶつけてしまいました。

 

そのあとのことはよく覚えていません。

ただ泣きながらものすごく詰め寄ったことは覚えています(笑)

 

不妊治療はゴールがない。

しかも自分達の都合で動くことも出来ない。

だから思い通りにならないとそれがストレスになってしまう。

お互いに…。

 

シゴトだから仕方ないことだってわかってはいるんです。

でも…。

 

自分との葛藤の日々です。