leiの不妊治療日記

バセドウ病&低血糖持ちの不妊記録

病院はしご2+1

今日は朝から甲状腺の病院と午後は不妊治療の病院とのはしご。

 

今年に入って大暴れしていた甲状腺もクスリでコントロールが出来てきて、今日の成績はまずまずイイ感じ!

で、午後は卵管通気検査の予約のみだったので、特に何もしないで終わりました。

お会計も360円なり~。

 

本来なら造影剤での検査なのですが、造影剤で副作用が出たことのある過去があるので、通気検査に変更になりました。

来週の水曜日に検査です。

痛いのかな…不安。

 

そして最後にもう一ヶ所病院…。

今日妹が二人目を出産したのです!!

 

女の子と聞いていたが、産まれてビックリ(`・ω・´)

なんと男の子(笑)

 

出産した当の妹がビックリして笑っていました!

母子ともに元気でなにより♪

 

これからお見舞いに行ってきます(*´▽`*)♬*゜