leiの不妊治療日記

バセドウ病&低血糖持ちの不妊記録

今月の状況

ここ半年間はバセドウ病の悪化もあり、治療が中断した月もありましたが、基本的にタイミング法でやってきました。

そして6周期目でステップアップ!

AIHを行いました。

まだ検査も残ってるけど、先生が『今月やっちゃってもいいよ!』と軽く言ってきたのでやっちゃいました(笑)

 

その結果は…

 

 

 

 

はい、本日撃沈しました(╯•ω•╰)

 

 

そりゃわかっちゃいるんですよ…。

わかっちゃいるんですけど…正直期待しちゃうのが本音。

 

夫にも報告したし、気持ちもリセットしなきゃです!

また明日から気持ちも新たに通院します(笑)